読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第2回Scala言語仕様輪読会@scala-be に行ってきた

第2回Scala言語仕様輪読会@scala-be に行ってきた。参加したというより本当にその場にいただけです。はい。
ちょっと時間なくて予習とか全くしていなかったので、半分もわからなかったです…。もっと勉強せねば。
ただ仕様の説明を聞いてて、やっぱScalaは変態だなー(褒め言葉)とか思ってました。

懇親会にも参加。みなさんやっぱり結構詳しくて、ほとんど話を聞いてるだけでした。いやーもっと勉強せねば(2回目)。
Scala関係でネット上で人が集まってる場所はどこか聞いてみたんですが、どうやら Twitter 界隈で集まってるだけでちゃんとした場所はない? みたいな話だったので、Scala初心者以下の私ですが勢い余って Lingr に部屋作ってみました。

http://lingr.com/room/scala
Lingrのアカウントをお持ちでない方は以下。
http://lingr.com/user/signup?letmein=scala

ここにすごい人達を呼んでわからないことがあったら聞きまくる作戦。すでに id:kmizushima さんも来ている模様。ありがたや!
まだ人が少ないので Scala に興味がある方は是非!