Re: ウィザードは言った「それは致命的じゃない」 - KBDAHOLIC - やぬすさんとこ

ウィザードは言った「それは致命的じゃない」 - KBDAHOLIC - やぬすさんとこ
iso-2022-jpがうまく認識されないらしい。
私も今試したところiso-2022-jpが先頭なら問題はなかったけどその前にguessがあるとダメだった。jaencs.vimを見た限りだと、guessが先頭に入っているのでは?
で、気になってguess_encodeのパッチを見てみたら以下の記述が…。

guess_iso2022jp_check(encode_state* state, char_u d)
{
    /* TODO: Implement me. */
    return 1;
}

どうやらiso-2022-jpは未実装っぽい。というわけで私はそっとguessの優先度をiso-2022-jpの後ろに移動させたのでした。