unite で ref.vim の検索をする

ちょっと前に作ってたのでここで晒しておく。

https://github.com/thinca/vim-ref/tree/unite

絶賛テストバージョンです。自己責任で!
あ、あと複数の ref バッファを一度に開こうとすると最後の以外が真っ白になるというバグがあります。直すのちょっと手間なので次の ref.vim の大規模(?)更新時に直す予定。複数開かないでね!*1
あと、基本的に候補が多くなると思うけど、速度の関係で最初の 30 項目までしか表示しません。あるはずの項目がない、と思ったら、まずは絞り込みましょう。
そういえばこの 30 もユーザ側がいじれるようになる予定らしい。らしいと言うのは、この 30 は unite-ref が unite 本体に初期値として渡しているだけで実際に 30 に制限しているのは unite 本体だから。


一応 SS を貼っておきます。

*1:is_selectable は 0 にしておこうかなぁ。でも tabopen では開けるのと、何より openable って is_selectable 前提なんだよね。