Vim の日本語 help のリポジトリ構成を変更した

実は私は Vim の日本語のヘルプのメンテナンスのお手伝いをしていたりするわけですが(と言っても翻訳はほぼ終わってるので typo 修正とかがメインですが)、この度 help のリポジトリの構成を変更しました。
以前はリポジトリのデータを使うのに make とか必要だったわけなんですが、pathogen.vim 全盛期ではそれも不便だろうということで、リポジトリのデータを直接使えるようにしました。
てわけで、pathogen.vim とか Vundle とか rtputil.vim とかを使ってる人はおもむろに

svn checkout http://vimdoc-ja.googlecode.com/svn/trunk/runtime ~/.vim/bundle/vimdoc-ja

とかするといいです。以後は svn update で更新できます。
あ、あと日本語 help に間違いを見付けたら私を含むメンテナに連絡してもらえれば対応しますのでよろしく!

追記: 更にリポジトリが github へ移りましたsvn もしばらくは使えると思うけど、github 推奨。