quickrun.vim 0.6.0 リリース

quickrun.vim 0.6.0 リリース予告を出してから気付けばもう1月以上経ってしまった昨今、いかがお過ごしでしょうか。
色々あったけどいい加減出さないといかんなと思っていて、今日ようやくリリースにこぎつけました。
変更内容とかは予告の時に書いたのとほぼ変わってないので上のリンクを辿って見てください。
マージしたときに conflict あったのと、内部も細かいところがあちこち変わってたりするので、何か問題があれば教えてもらえると助かります。正直細かいところテストできてません…。これは今後の課題。
日曜いっぱいあたり様子見て www.vim.org にアップする予定。