Live Coding で painter.vim(仮) 作った

Vim Advent Calendar 2012 の 81 日目の記事です。
先日 Yokohama.vim #4 で Live Coding をしたわけですが、今回はその成果について紹介したいと思います。
以下がその時作った painter.vim(仮) です。Vim を使ってマウスでお絵描きできるプラグインです。

https://github.com/thinca/vim-painter

以下のような感じ。

Live Coding の時間で作ったのもあって、プロトタイプ的な実装な感じです。とりあえず動くよレベル。
この手のプラグイン自体には結構興味あるので、ちゃんと作りたいと思いつつも、真面目に作ろうと思ったらかなり膨大なタスクになるのが目に見えている上に完全にネタで実用性皆無なので、どうしようか考え中…。この記事の反響次第かな。
あと名前もてきとーに決めたので、もしかしたらリポジトリ名ごと後でずばっと変えるかも。と言うか誰かいい名前ください。