読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vim script 用テスティングフレームワーク themis.vim を公開した

vim

作ろうと思ったのが 2013年3月。1ヶ月くらいでサクっと最低限動くものを作ろうかなぁくらいの軽い気持ちで作り始めたわけですが、悪い癖をこじらせて、気付いたら1年以上経ってました…。
いい加減よろしくないと思い、先日の記事に書いた通り、えいやっとリリースすることにしました。長かった。

https://github.com/thinca/vim-themis

経緯を見るとわかるように、正直なところ出来はまだまだです。一応使える、くらい。半端に作りかけていた部分をガリガリ削ぎ落として最低限の体裁を整えてのリリースです。既存のテスティングフレームワークをお使いの方は、乗り換えるメリットはあまりないように思う。
まだ全然満足が行く出来になってないので、これから徐々に仕上げていこうと思います。少なくとも今後自分で使っていこうと思えるレベルまで持っていかないと…。
まだまだこれからなのと、単純に面倒なのでこの場で使い方とか特徴とかの説明はしません。バグも当然沢山あると思います。それでも興味あるって人だけがお試しください。