Meguro.vim #3 を開催した

第3回目の開催となった Meguro.vim #3 を開催したよ。簡単に振り返り。

ランチ

カレーを食べました。

f:id:thinca:20170520121712j:plain

本編

割とぐだぐだに始まってしまったのが反省点。途中で自己紹介タイムを挟むことに。

全体的に、みんな自由に作業したり雑談したりできていたみたいで、雰囲気はとてもよかったと思う。この感じでやっていきたい。

途中、キーボード談義が発生して皆さんキーボードについてアツく語っていてとてもよかった。

会の最中に、遠隔地にいる @ttk_vim さんに、Meguro.vim のロゴを作ってもらった。かっこいい!本当にありがとうございます!

ばんごはん

中華を食べました。

f:id:thinca:20170520195422j:plain

確か9人くらいが参加。

ふり返り

今回こそ、ふり返りを実施しました。

https://github.com/thinca/Meguro.vim/issues/1

各位コメントを書いていく形式です。どなたでも参加可能です。宣伝されてなくてイベントの存在を知れずに参加できなかった、とか書いても大丈夫です。(実際どれくらいいるのか気になる)

次回

次回は 7 月頃を予定してます。一応具体的な日も決まっているけど確定ではないのでここには書かないでおく。