2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Osaka.vim #1 に行ってきた

Osaka.vim #1 に行ってきたよ!初大阪! 直前にキャンセルが相次いでしまったけど、それでも 16 人もの Vimmer が参加。 京都の学生さん率が意外に高くて、京都の学生さんすごい。兵庫からの参加者もいました。関西圏の距離感よくわかってなかったんだけど、…

Aizu.vim #2 に行ってきた

Aizu.vim #2 に行ってきたよー。初会津です。 新幹線で郡山まで行ってから、更に電車に揺られること1時間10分。途中流れる山々の景色を眺めつつ、のんのんびより2期に思いを馳せるなどしました。 到着した先はさすがに途中で見たほど山って感じではなくてち…

TokyoVim#20 に行ってきた

行ってきました TokyoVim#20。前回は参加できなかったので、#18 以来の参加。今回は、以前から作っていた目下開発中の Vim script 用のテスティングフレームワーク「themis.vim」について、主に犬さんからただならぬプレッシャーを感じとり、こいつを完成さ…

momonga.vim #4 に行ってきた

momonga.vim #4 に行ってきたよ。前回は午前中からだったけど、今回は午後から。会場の武蔵野プレイスはかなりの人気施設で、予約開始直後に予約がいっぱい入ってしまい、なかなか1日中は取れないらしい。 私は早めに行って、同じく早めに来た @aomoriringo …