2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Udon.vim #0 に行ってきた

はるばる行ったぞ初四国!というわけで Udon.vim #0 に行ってきた話。 うどん県上陸 神戸から深夜フェリーでうどん県へ。4 時間ほどの船旅。 フェリーだけど海っぽい揺れは全然なく、せいぜいエンジンっぽい揺れがあるくらいだった。フェリー感はあまりない…

関西Ruby会議2017に行ってきた

関西Ruby会議2017に行ってきたのでいつものようにざっくり感想を。 スポンサーセッション - 株式会社Agileware テストコードがないと push できないようにしたり、パフォーマンステストの自動化をしているのがとても良さそう。 具体的にどうやっているのか、…

Fablic.vim #1 に行ってきた

Fablic.vim #1 に行ってきたよ。 イベントの詳しい内容は公式レポートに譲って、個人的な感想などを。 ピザ まずは開始前にピザを頂きつつアイスブレイク。ピザおいしい。 本編 最前列の見やすい席で聴講。ゲーム系のプラグインで盛り上がった。最近作ってな…

Meguro.vim #3 を開催した

第3回目の開催となった Meguro.vim #3 を開催したよ。簡単に振り返り。 ランチ カレーを食べました。 本編 割とぐだぐだに始まってしまったのが反省点。途中で自己紹介タイムを挟むことに。 全体的に、みんな自由に作業したり雑談したりできていたみたいで、…