ujihisa.vim #2 に行ってきた

恐らく過去合わせて国内最大のVimイベント、ujihisa.vim #2 に行って来たよ。
私は完全にただの参加者のつもりで行ったんだけど、なぜか発表することに。どうしてこうなった。
まったく準備していなかったので、その場で editvar.vim って言うプラグイン作りました。詳細は後日
基調講演はどれも感極まる内容でした!素晴らしい!
個々の発表の詳細は他の人が書いてくれると思うので割愛します。
個人的にはkaoriyaさんのお話が良かったですね。Vimの今後をちゃんと考えていきたい。
後はchoplinさんの "スタートVim script"。これでVim scriptを書く人が少しでも増えると嬉しい。
懇親会はおいしいピザを頂きながら色んな人とお話できた。貴重な時間でした。


これだけのイベントを主催してくれた ujihisa さん、並びに会場を提供して下さった mixi さん、そして全ての参加者の皆さん、ありがとうございました!次回があれば是非また参加したいです!今度こそ一参加者として…