momonga.vim#2.2 に行ってきた

記事書くのが遅くなったけど、去る先週の土日に、momonga.vim #2.2 に行ってもくもくしてきた。
私は2番目に到着。1番目はすでにももんがさんがいて、シャワーを浴びていました。はやい。
当日のおおまかな流れは supermomonga さんderis さん犬さんが書いてくれているので省略。つけめんうまかった。
さて、当日の私の作業は、と言うと。私は当初、自宅サーバssh してやり途中だった vital 関係のタスクをやろうかと思っていた。のだけど、WiMAXping が遅い関係で ssh での作業が困難だったので、作りかけの Windows 用の環境変数設定プラグインの続きを作ってた。年末に作り始めて、サクッと終わらせるつもりだったのに、いつものアレをこじらせて、あれよあれよと長びき中。つらい。とは言え基本機能はほぼできたので、近日公開予定。
プラグインに同梱する予定の JScript のせいで、Vim script ではなくてほぼ JScriptWindows などについて調べていた。うぐぐ。
今回の反省点は、ssh で作業する場所を集約するのは便利なのだけど、繋げない時に困るという点。今後なんか考える必要がある。うーん、なんかいい方法あるかな…。


ともあれ、疲れたけどととても楽しかったので次回も期待。とりあえず直近だと来月に momonga.vim #3 があります。興味ある方はぜひ。