Meguro.vim #24 を開催しました

この記事は Vim 駅伝 の 222 本目の記事です。

Meguro.vim #24 を開催しました。

7 月ということもあり屋外はとても暑いですね。

当日の様子

ランチは例によってカレーを食べました。そう、目黒と言えばカレー。わかってきましたね?

マーダルのカレー

今回は人数も増えて 15 人でした。盛り上がってきた感じがあります。

会場の様子

今回私は、Vim 駅伝において、キャンセルの条件を変更する 修正の対応をしました。 おおむね修正は済んだのですが、パターンが多く動作確認がしきれませんでした。CI の動作確認は実際に走らせるしかないので思いのほか面倒です。 ちなみに帰宅後に続きをやっていたらエッジケースで問題が発覚したのでまだもう少しかかる見込みです。なかなか手ごわい。

あとは VimConf 関連の作業を少しだけやりました。内容については秘密です。

全体としては、自然発生的にペアプロが行われていたり、相談や雑談があちこちで起こっていて、もちろん一人でもくもくする姿もあり、とてもいい雰囲気だったと思います。

次回

次回は 9 月の予定です。日程が決まり次第イベントページもオープン予定ですので、情報をお待ち頂ければと思います。

次回もよろしくお願いします!