vimrc読書会まとめページ作った

最初は Github Wiki を使おうと思っていたのだけど、h1 がタイトルになる技が使えなくなっていて、URLに日本語入れたくなかったしタイトルは「vimrc読書会」にしたかったしで諦めた。
ので、Github Pages で作ってみた。

http://vim-jp.org/reading-vimrc/

今後はブログではなくこちらを更新していく予定です。
ところで各回のページに関連リンクとか貼ってみたけど、毎回全部自力で集めるのも大変だしやはりフィードバック系のページはWikiの方が向いているかなぁと思いつつ…部分的にWikiと併用することになるかも知れない。なんかアレだなぁ。