第5回 vimrc読書会やった

vimrc読書会の5回目を 8/4(土) 23 時から Lingr の Vim 部屋でやりました。

今回の vimrc

今回は @ さんの vimrc を読ませていただきました!

https://github.com/osyo-manga/vimrc/blob/9ef0ca9757abcdaa11c76024aa551f0b473624bf/vimrcs/default/vimrc

参加者リスト

23名。また増えた。一言だけの人もいたりするけど、開催期間中にあの部屋で読書会に関係のある発言を1度でもした人をリストアップしています。

  • AmaiSaeta
  • Jagua
  • LeafCage
  • Lindan
  • Shaula
  • Shougo
  • TKinugasa
  • _nishigori
  • basyura
  • bouzuya
  • daisuzu
  • deris0126
  • hamaco
  • kanno_kanno
  • manga_osyo
  • mattn
  • raiden325
  • rbtnn
  • sgur
  • thinca
  • umeyee
  • wiredool
  • yomi322

ログ

当日のログは以下から見れます。

第5回 vimrc読書会 ログ

行数は多かったけど、空行やコメントも結構あって割とさっくり行けた感がありましたね。いや、それでも2時間以上かかってるのだけど。
回数重ねてきて、終了までだいたい2時間くらいが目安になってきた感じがあります。時間が経つの速い。

次回

次回はいつも通り1週間後の 8/11(土) 23時からの予定です。
私は予定があっていつ帰れるか不明なので参加が遅れるかも。その場合は id:osyo-manga さんが進めてくれます。
ところで前回言ってたまとめページ、いい加減作ろうと思うので作ったら追記なり新しい記事なりに書く予定。今のところ githubvim-jp にリポジトリ作ってそこの Wiki を使おうかと考えてます。