Nagoya.vim #4 に参加しました

参加から日があいてしまいましたが、2024 年 04 月 06 日(土) に Nagoya.vim に行ってきました。

会場は来栖川電算さん。ありがとうございます!

来栖川電算さん

Nagoya.vim の前回 #3 の開催は 2015 年 02 月 07 日。約 9 年ぶりの開催になります。私は 2014 年 09 月 20 日に開催された #2 ぶりに参加しました。

今回は 6 人が現地参加、2 人がオンライン参加でした。

もくもく会ということで和気あいあいと作業開始。私はと言うと、themis.vimCircleCI の設定が古くてうまく動いていなかったのを直したりしていました。特に誰も嬉しくないやつです。最後はみんなで成果発表会などをしました。

今回は、はじめましての方やお久しぶりの方、Slack でしか話したことがなかった方などもいて、交流できてよかったです。

今回主催してくれた mimikun さん、会場の手配をしてくれた c0hama さん、ありがとうございました! ちょっと距離があるので次回以降参加できるのがいつになるのかちょっとわからないですが、継続開催されることを期待しています!