Meguro.vim #22 を開催しました

Meguro.vim #22 を開催しました。

開催したと言っても、会場周りのことは shivashin495 さんがだいたいやってくれるので私は「やるぞ」って言うだけの係です。ありがたいことです。

最近なかなかブログの記事を書けていないのでこういうのでかさ増ししていきたいと思います。

当日の様子

ランチに LAND のカレーを食べました。久々に食べました。やはりうまい。

LAND のカレー

本編では主催の 2 人を合わせると 13 人が集まりました。前回から引き続き参加してくれた方がいたり、一方で当日の午前 4 時に初参加の登録をして来てくれた人もいたりしました。わいわい。

私は thinca/action-setup-vim が未だに Node 16 だったのを Node 20 に更新してついでにアレコレする、と言うタスクを完遂しました。ついでにアレコレの部分の方が時間がかかりました。

他にも私の周囲で Vim 駅伝 に関する改善が次々と投げ込まれていました。

会場に色々とボードゲームやポーカーの道具が置かれていたりしてわいわい盛り上がったり、様々な質問が飛び交ったり、各々もくもくと作業する時間もあったりで良い感じでした。

次回

次回は 5 月の予定です。会場の都合もあるのでまだ確定ではないですが、5/11 か 5/25 辺りにできたらと考えています。次回もよろしくお願いします。