QuickRun.vim を公開した

ずっと前からおもに自分用としてちょろちょろ書いてたんだけど、

  • 実装がまだ中途半端
  • ドキュメントがなかった
  • ujihisaさんの quickrun.vim と名前が被ってる(そして変えるのも面倒)

と言った理由で公開はしてなかった。
しかし先日 ujihisa さんに「うぷ」って言われたのでとりあえずやっつけでドキュメントとか書いてソース内のまずそうなところ軽く手を入れて公開した。

http://github.com/thinca/vim-QuickRun/tree/master (ドキュメント)

一応言っておきたいんだけど、これは派生版じゃありません。完全に別物です。というか後から作ったのならわざわざ同じ名前にしないよね。作り始めてからしばらくして ujihisa さんが quickrun.vim を公開したので、「やべぇ名前かぶった」ってなったわけです。ちなみにログ漁ったら作り始めたのは 2008/01 頃っぽい。1年半近く前…。
かなりてきとーな段階で公開したのでまずそうな部分とかありそう。見つけられた方は教えていただけると助かります。