TokyoVim #8 に行ってきた

TokyoVim #8 に行ってきたよ。
毎回のように KPT の Problem で「もくもくしすぎ」と言われるこのイベント、今回も相変わらずのもくもく具合でした。
そして私のマシンだとなぜかこの会場ではネットに繋げないのだけど、前回色々試したし今回は特に新しい対策も考えて来なかったのでネット接続は早々に諦めてもくもくしてた。


数日前に TwitterVimmer はきのこ派とたけのこ派どちらが云々って話があったので、ネタを提供するために両方差し入れで持っていってみた。
なんとなく、先になくなった方が勝利(なんのだ)!みたいなつもりだったのだけど、結果、みんなもくもくしててほとんど私一人で食べました!なんだこれ。
まあ遠くに座ってた人は取りたくてもなかなか難しかっただろうしそこは仕方ないかな…。近くの人は時折食べてくれてた。
あ、ちなみに最終的にはほぼ同時になくなりました。決着は次回に持ち越しのようだな…。


肝心の作業は、vital.vim いじってた。簡易バッファ管理モジュールを製作中。本当に簡易なのでどの程度役に立つか未知数だけど。大枠はできた。


今回のKPTによると、次回こそは懇親会があるかも知れないので、都合が合えば参加したいです。